2014年03月07日

フェニックス(モケイパドック)百式機関短銃

皆様お久しぶりです。
久々の更新です。

ショップの方は現在、4月1日の再開を目指して準備中です。
新しく開発した新製品を投入していきたいと思いますのでご期待ください。

さて、今回は私が新しく購入したコレクションを紹介したいと思います。

フェニックス(モケイパドック)製 百式機関短銃です





バレル回り


トリガー回り


給弾口周辺




リアサイト周辺




一言で言いますと、少々微妙な感じですね・・・
個人によるフルスクラッチ品を除きますと、エアソフトガンとしては初めてのモデルアップであり
日本軍ゲーマーにとっては「鹵獲品」に頼らない、強力な火力を持つSMGなので
ずっと楽しみにしていた銃ですが、実際に見ると少々感想に困ります。
他の日本軍装備や一部ユーザーによるフルスクラッチ品と比較すれば随分安いですが
それでも決して安い銃ではないので、もうちょっと頑張ってほしかったという気持ちはありますね。

それでも、貴重な日本軍装備をモデルアップしてくれたことはいいことだと思います。
  

Posted by GunShop S・A Arsenal  at 23:50Comments(0)