2014年05月27日

A&K M870用HOPUPアキュラシーバレルリニューアル

A&K M870用HOPUPアキュラシーバレルの紹介です。
一時生産中止となっておりましたが、今回再生産致しました。

A&K M870用HOPUPアキュラシーバレル:2180円


※画像をクリックすると商品ページへ飛びます。

SYなど色々と名前が変わったりして、今現在はA&Kブランドで売られている
CA870コピー?のエアーコッキングM870ですが
この製品コピーと言いつつ、各部の寸法や構造が独自で
CA870用のパーツはほぼ使えないんですよね。
その上、銃の要であるチャンバーカラーはほぼ例外なく分解すれば砕けてしまっていると思います。
質の悪いプラでかつ鉱物オイル?で劣化しているのが恐らく原因かと。
(分解すれば、オイルでベトベトです。)
パッキンの方も、ゴワゴワで仕組みはマルイチャンバー系かと思いますが
形状が独自なので流用は不可能です。

そこで、当店オリジナルのHOPUPアキュラシーバレルの登場です。
チャンバーカラーはPOM削り出しで
バレルは高品質の国内メーカーより仕入れた真鍮材を使用しております。
パッキン類はJIS規格の汎用品使用ですので、スペアパーツの点でも安心です。
また、ガタツキも取れるので、命中精度UPも期待できます。

今回ロットより、構造を見直し、基本的にポン付できるようになりました。

※中国製エアガンは工作精度が低いため
 個体差による摺合せが必要な場合があります。  


Posted by GunShop S・A Arsenal  at 20:00Comments(0)商品紹介