2014年07月22日

パーツの特注・オーダーメイドの受け付けを始めました

この度当店では、パーツの特注・オーダーメイドの受け付けを始めました。
各種エアガン用パーツを特注で製作致します。
既にメーカー倒産・絶版等で、入手が出来ない等で悩んでいる方是非ご相談ください。

ご依頼はこちらから  


Posted by GunShop S・A Arsenal  at 20:00Comments(0)商品紹介お知らせ

2014年07月22日

迫撃砲をリニューアルしました


以前から発売していた迫撃砲をリニューアル! より使いやすくなりました。
一つあるだけでも、ゲームが盛り上がること間違いなし!
夏場であれば、モスカートの性能が最大限活用できますので、この機会にぜひご検討下さい。

40mm軽迫撃砲:2780円~




サバイバルゲーム用の軽迫撃砲です。
設置・発射・再装填までを一人で行う事を前提に設計しております。

実物同様銃口から落とすだけで発射でき
迫撃砲最大の特徴である曲射により、バリケード内から
相手の弾を避けつつ一方的にBB弾を相手頭上に降らせる事も可能です。
さらに効果的な迫撃砲運用のためのマニュアル付です。

【特徴】
・携帯性に優れるコンパクトな形状で、小さなバリケードでも
 砲全体を隠すことが可能です。
・角度調整も可能ですので、近距離~中距離までの戦闘をこなします。
・モノポット搭載により従来品より安定性が向上しました。
・カートの排出は底部よりキャップを外し行います。
 従来品より排莢速度が速くなり、弾幕が張りやすくなりました。
・撃針は高精度旋盤加工で開けた穴に装着しますので
 確実にセンターを捉え不発は皆無です。
・使用弾は各種40mmガスカート(モスカート)です。
・工具不要!ネジ1本外すだけで砲身と台座の分解が出来るので
 持ち運びも簡単で、保管時の場所も省スペースで済みます。   

Posted by GunShop S・A Arsenal  at 18:00Comments(0)商品紹介

2014年07月22日

さばげぶっ! 3話感想

さて、今週もはじまりました。さばげぶっ!です。

今回は「嵐を呼ぶ女教師 佐倉先生」の登場です。

(決して、ドラムを叩いてそうなJKではありません)


ちなみに想像で登場したこれは「チャック アイテル」ですね。

この先生来るところ問題ばかり持ち込みますが、今回は「スズメバチ」の巣撤去を持ち込むという
また、大問題を持ち込みました。
スズメバチとミツバチでは全然違うんですけどねえ・・・
それでも、どうにか対処できたかと思ったらそこは嵐を呼ぶ女教師
何とスズメバチの巣を持って帰ってしまった!
置くように指示するももか達ですが、あろうことかハチミツ探しで割ってしまう先生
(スズメバチはハチミツ無いんですがね・・・)

で、最終兵器殺虫剤火炎放射で無事撃退したかと思えば
お約束通り部室を焼いてしまったと。
(次ですぐ復活していますが)

次はハグロ・ロゼリア率いる、小学生チームとの対戦回です。
こちらは結構しっかりやってますね。
ロゼリアがマガジンチェンジした後は初弾装填してますし
(相変わらずの妄想です。)
その一方撃ち切ったももかのM9はホールドオープンしてませんけどね
(劇中でも出ますが、気にしてはいけません。ハリウッドでも良くあることです。)
もっとも、電ブロM9ならホールドオープンしなくて当たり前ですけどね。
KSCのM9 U18だとしたら、今度は装弾数一致しませんし。
この話については展開については概ね原作通りでしたね。
(お約束のお風呂は最後についていますが)

今回は今までで一番サバゲっぽかった回でした。
次回は、ももかのダイエット回と原作でも出てきた「からあげ☆レモン氏」が登場です。
次回もまた楽しみです。  

Posted by GunShop S・A Arsenal  at 00:28Comments(0)日記