2014年08月08日

【参加者募集】9月7日 香川県高松市でサバイバルゲームを開催します。

 
 GunShop S・A Arsenalです。
日頃は当店を御利用いただき誠にありがとうございます。

 さて、この度、香川県高松市中心部にある「いろは市場」を利用して
当店主催で「平成26年9月7日(日曜日)」にサバイバルゲームを開催致します。
 インドアフィールドととしては関西でも最大級の広さです。
この機会に是非奮ってご参加ください。

・日時・場所
 平成26年9月7日 (日曜日)
 高松常盤商店街 いろは市場(旧OPA跡地)
 ※駐車場は併設されていないので、各人施設周辺の有料駐車場を利用してください。
  アクセス・駐車場についてはこちらをご覧ください。
  
・参加費:3500円
 当日現地にてお支払下さい。

・参加資格
 18歳以上で、大人な言動ができる人で円滑な進行のため、運営に協力できる人。
 楽しくサバゲーをできる方・ノリのいい方大歓迎!! 一緒に楽しく遊びましょう。
 ※18歳未満の方は高校生であれば、保護者同伴・同意書提出の場合に限って
  参加を認めます。残念ながら中学生以下は参加不可とさせていただきます。

・申し込み方法
 メールにてお申込み下さい。
 チームとして登録したい方は代表者が全員分まとめてお申込み下さい。
 チームの方は組み分けの際に、同じ組になるよう配慮しますが
 状況によっては必ずしもご要望に添えるとは限りませんのでご了承ください

その他詳しいルールなどはこちらをご覧下さい。
http://saa.hisa-hide.com/sv_game.html


・いろは市場について
 高松市中心部常磐町商店街にある「いろは市場跡地(旧OPA)」を利用したフィールドです。
 元々デパートとして営業していた物件をそのまま転用しており、その広さは
 関西では最大級の広さを誇る、インドアフィールドです。
 立地条件も良く、目の前に駅(琴電瓦町駅)があり、車を持っていない方でも
 アクセスしやすいフィールドとなっております。
 
 デパートとして営業していた当時のフロアマップ(現在もほぼこの間取りです)
 
   


Posted by GunShop S・A Arsenal  at 18:01Comments(0)お知らせイベント