2014年09月18日

うどん県の同人屋 ギルド田町店さんにお邪魔しました


GunShop S・A Arsenalです。
今日はギルド田町店さんにお邪魔しました。

先日、ギルド田町店さんよりメールをいただきまして
一度お邪魔したいと思い、本日足を運びました。

ギルド田町店さんは、一般向け同人誌、男性向同人誌
成年コミック等を取り扱っておられる古本屋さんです。
いわゆる「同人ショップ」というやつですね。
(ちょっと言いづらい所はありますが、「その筋」の物かなり充実しています。)

自分自身、メールを貰った時は香川県に同人ショップがあったのか!(アニメイトは除く)
という驚きがあり、これはぜひとも一度伺わねばと思った次第です。
意外と萌え&ミリタリーな本も充実しており、
自分も丁度持っていなかった「MCあくしずVol1」がありましたので購入しました。
艦これの同人誌やガルパン本もありましたので
そういったのが好きな方は是非足を運んでみて下さい。

また、今回当店主催「いろは市場サバイバルゲーム会」のポスターをご厚意で
掲載して頂けることになりました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

古本の店ギルド田町店
高松市亀井町11-3
第1江郷ビル2F
OPEN 10時~20時
火曜定休(火曜祝日は営業)
http://douzinya.web.fc2.com/index2.html




※ちょっと場所が分かりづらいので店舗前の写真を付けておきます。
 探すときは前だけじゃなくて上の方も見た方がいいと思います。
 (自分自身すぐに分からず5分ぐらいうろうろしてましたw)  


Posted by GunShop S・A Arsenal  at 21:44Comments(0)日記