2014年09月20日

HFC134aのガスが半額で使えます! ガス詰め替えシステムの紹介


GunShop S・A Arsenalです。
新製品の紹介です。

ガスガン用ガス詰め替えキット フルセット:4980円


ガスガン用ガス詰め替えキット フルセットです。
現在エアガン用ガスとして一般的なHFC134aを詰替えできます。

最近は激安ガスとしてエアダスター(HFC152a)が普及していますが
こちらのガスは可燃性であり、ゴムへの腐食性があります。
短期的な使用では問題ないようですが、一部製品ではガス漏れ防止の為
少量のガスを充填して保管いたしますが
その保管用ガスとしてHFC152を使用いたしますと、パッキンが劣化し
ガス漏れを起こす場合があるようです。
また、ガス圧もHFC134よりも低く平均して15%ほどのパワーダウンがあります。
ガスブローバックガンの場合動作不良に陥る可能性もございます。

その点、当店の詰め替えガスは東京マルイを初めとした
エアガンメーカー各社が正式採用している「HFC134a100%」です。
中身が全く一緒ですので、詰め替えて使用してもメーカー純正ガスと
全く変わらないコンディションが得られます。

ガスの単価も新品を買うより半額以下で済みますので大変お得で
HFC152と比較いたしましても大差はございません。
(東京マルイガンパワー400g定価1500円との比較)

【セット内容】
・ガスボンベアタッチメント×1
・ガス充填アダプター
・エアホース
・延長用エアホース
・延長アダプター
・専用ガスボンベ(200g)×4
 (マルイガンパワー400g2本分相当)

※追加のボンベは当店取扱いHFC134ボンベ 200g入りを御利用下さい。
 その他のボンベを使用された場合は保証外となります。   


Posted by GunShop S・A Arsenal  at 20:00Comments(0)商品紹介