スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月21日

外部パワーソースがよりお手軽に! フロンブースターシステムの紹介

GunShop S・A Arsenalです。
新製品の紹介です。

フロンブースターシステム:3280円




ガス缶をガスガンに直結させる外部ソースシステムです。
外部ソースの中では一番導入コストが安く済みます。
とりあえず外部パワーソースを試してみたいという方にお勧めです。

ガスを使う関係上、エアータンクと比較しますと安定性に劣りますが
リギットチャージよりかは遥かに安定性が向上します。
セミオートハンドガン程度でしたら、冬場でも十分使用可能です。
また、ボンベの中身はエアガン用として広く使われているHFC134aです。
g当たりの単価はガスガン用ガスの半額以下で済みますので
ガスを節約したいという方にもお勧めです。
(東京マルイガンパワー400g定価1500円との比較)

【セット内容】
・ガスブースター本体×1
・専用134aボンベ(200g入り)×2
・6mmエアホース1m

※コネクティブプラグ・マイクロカプラーソケットは付属しませんので別途ご注文下さい。
※追加のボンベは当店取扱いHFC134ボンベ 200g入りを御利用下さい。
 その他のボンベを使用された場合は保証外となります。   


Posted by GunShop S・A Arsenal  at 20:00Comments(0)商品紹介