スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月22日

【いろは市場サバイバルゲーム会】レンタル装備改定のお知らせ


GunShop S・A Arsenalです。
当店主催いろは市場サバイバルゲーム会について
レンタル装備のシステムが変更となりました。

従来レンタル銃は弾・ガス別売りでしたが、この度弾ガス込の料金に改定致しました。
レンタル希望の方はレンタル代+参加費で参加可能です。
宜しくお願い致します。

レンタル装備について

次回の開催は10月5日の開催です。
参加者まだまだ募集中です。



いろは市場ゲーム会 申込ページ
http://saa.hisa-hide.com/sv_game.html

  


Posted by GunShop S・A Arsenal  at 18:00Comments(0)お知らせイベント

2014年09月22日

夜間でも音を気にせず塗装できます エアブラシ用汎用無音塗装システムの紹介

GunShop S・A Arsenalです。
新製品の紹介です。

【ウレタン・メタリックOK】エアブラシ用汎用無音塗装システム フルセット:2980円




エアブラシ用汎用無音塗装システムです。
エアー供給源にHFC134aを使用しています。

エアーコンプレッサーの場合静かと言われる機種でも、気になる人は気になるものです。
その点無音塗装システムですとエアーコンプレッサーと違い
騒音原が一切ありませんので、夜間でも音を気にせず塗装が可能です。

また、静かさを重視しすぎますと、パワー不足で
高い圧が必要なウレタンやメタリック塗料、0.5mm以上のエアブラシでは
うまく塗れない場合もございます。
静かで十分吹けるコンプレッサーとなりますとかなり高価な製品しかございません。
しかし無音塗装システムで使用していますHFC134aは常温圧力「0.6Mpa」もあります。
ウレタンでもメタリックでも0.5mmのエアブラシでも全く問題なく吹くことが可能です。
※現在主流のDMEはHFC134より圧が低めです。

またDMEは燃料用としても使えるほど可燃性が非常に高く危険です。
その点HFC134aなら不燃ガスですので室内でも安心して利用できます。
塗装しながら、ランナーを炙って空中線を作っても安心です。
本来はタミヤもDMEの使用は奨励していませんでした。

現在はいろいろ事情があるようで、タミヤ以外もエアブラシ用ガスはDMEに移行しているようです。
HFC134を使用しているのは、現在では当店のみです。

【セット内容】
・レギュレーター×1
・専用ガスボンベ(200g入り)×2本
・PS規格コネクター付きエアホース×1
・延長エアホース(50cm)×1
・延長アダプター×1
・PS→1/8S変換アダプター

※別売りでレギュレーターをご用意しております。
 吐出圧の調整を行いたい方は注文時に備考欄へその旨をご記載下さい。
※追加のボンベは当店取扱いHFC134ボンベ 200g入りを御利用下さい。
 その他のボンベを使用された場合は保証外となります。  


Posted by GunShop S・A Arsenal  at 00:00Comments(0)商品紹介