スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月08日

【参加者募集】10月19日 いろは市場サバイバルゲーム会




平成26年10月19日(日曜日)に当店主催でサバイバルゲームを開催致します。
今回レンタル料は何と「全品無料」に致します。
サバゲーはやってみたいけど、装備をそろえるとなると・・・なんて事で
迷っていた方もこの機会に是非ご参加下さい。
また、コスプレで参加したい!という方も大歓迎です。
レンタル銃にはアニメ・ゲームでよく見かける銃も豊富に用意しています。
主人公みたいにカッコよくキメることもできちゃいます!
(最近ですとさばげぶ!で出てきた銃とかもあります)
このキャラの使ってる銃はある?なんていうご相談もOKです。

見学だけでもという方も大歓迎です。(もちろん見学はタダです)

※レンタル装備には数に限りがあります。
 利用希望の方は事前に必ず申し込みをお願い致します。

申込ページ
http://saa.hisa-hide.com/sv_game.html   


Posted by GunShop S・A Arsenal  at 13:11Comments(0)お知らせイベント