スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月19日

当店初の女性のお客様がご来店

こんばんわ。
GunShop S・A Arsenalトです。

今日はなんと!当店初となる女性のお客様が、ご来店されました。
エアガンを撃つのは初めてとの事でしたので、最初は撃ちやすい銃をとの事でしたので
東京マルイのサムライエッジを撃っていただきました。
当店の銃の中では撃ちやすく、ガスブローバック式の為撃っていて楽しい銃です。
初めての射撃体験で、びっくりしながらも喜んでいただけたようです。
的紙にも半分以上命中しており、中々筋が良かったです。

次にハンドガンの中では最大級の反動を持つデザートイーグルを紹介したところ
こちらも撃ってみたいとの事でしたので、体験して頂きました。
伊達に最大級のリコイル(小口径の実銃並み)といういわれるだけあるリコイルで
その反動に驚いておられました。

どちらの銃もとても楽しかったと言って頂きました!ありがとうございました!

その後、インターネットで当店を知って頂いた方がご来店されました。
ご自宅だと奥様が・・・といった感じでなかなか撃てずじまいとの事で
当店にて久々にシューティングを楽しんでいただけたようで何よりです。

当店でしたら家族もご近所様も気にせずいくらでもばら撒けます。
撃つ場所で悩んでいる方も是非ご来店ください。

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。






またのご利用をお待ちしております。


住所:香川県高松市春日町1564-1 細川ビル3F
JR四国 高徳線「木太町駅」より徒歩約5分
琴電 志度線「春日川駅」より徒歩約5分
営業時間:PM3:00~PM22:00
休業日:月・その他  


Posted by GunShop S・A Arsenal  at 23:59Comments(0)日記