スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月30日

フューリーにも登場した「あの銃」もあります

 こんばんわ
GunShop S・A Arsenalです。

今月11月28日(金)からブラッド・ピット主演の戦争映画「フューリー」が始まりましたね。
実車の「ティーガーⅠ」が登場するとかで凄く見たいところですが、仕事で中々行けずじまいです。

本日ご来店されたお客様は「フェーリー」を見てきたとの事でしたので
敵国ドイツの傑作マシンガン「MG42」を撃っていかれました。






 MG42はその発射速度からヒトラーの電動鋸と恐れられ、その完成度の高さから
弾薬変更による薬室回りの改設計を経てMG3となり、未だにドイツ連邦軍などで現役で使われています。

 フェーリーを見て興味を持った方いかがでしょうか?
2000円で500発も撃てます。

本日はご来店いただいたお客様ありがとうございました。




またのご来店をお待ちしております。


住所:香川県高松市春日町1564-1 細川ビル3F
JR四国 高徳線「木太町駅」より徒歩約5分
琴電 志度線「春日川駅」より徒歩約5分
ことでんバス 春日川下車すぐ
営業時間:PM3:00~PM22:00
休業日:月・その他  


Posted by GunShop S・A Arsenal  at 23:59Comments(0)日記