スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月03日

チューニング依頼もしています


こんばんわ
GunShop S・A Arsenalです。

本日はお客様より、「VSR-10のシリンダー分解防止ピンを除去してほしい」
というご依頼を受けたので、その作業を行っておりました。




リューターで分解防止ピンを慎重に削り取ります。
無事分解できるようになったら、内部をクリーニングし納品です。

以上、1500円(税込・送料別)で承りました。
おまけに今だけの限定でVSR-10シリンダー分解レンチをお付けしております。

カスタムのご依頼は下記URLよりどうぞ。
VSR-10シリンダー分解メンテナンス
ご注文お待ちしております。







本日ご来店いただいたお客様ありがとうございました。
又のお越しをお待ちしております。  


Posted by GunShop S・A Arsenal  at 22:00Comments(0)カスタム例日記お知らせ

2014年12月03日

シューティングレンジ利用料金改定のお知らせ


平素は、格別のご愛願を賜り厚く御礼申し上げます。
GunShop S・A Arsenalです。

さて、当店のシューティングレンジについてですが
シューティングレンジ維持コストが当初の予想を遥かに超えるため
現在の価格維持が大変に困難な状況になって参りました。

つきましては、誠に心苦しいのですが、
12月3日(水)から、シューティングレンジ利用料金の改定をさせて頂きます。

【改定前】
1時間:500円

【改定後】
30分:500円


私どもにおきましても、今回の価格変更は不本意でございますが、
諸事情をご理解のうえ、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

なお、代わりと致しまして、1か月フリープランについて
より利用しやすいよう、下記の通り改定致します。

・土日祝も使用可能
・料金の値下げ(男性6000円、女性・学生3000円)


今後はシューティングレンジをより一層快適に
ご利用いただけるよう、努力していく所存です。

今後ともよろしくお願い申し上げます。  


Posted by GunShop S・A Arsenal  at 12:00Comments(0)