2014年12月17日

ミニミニインドアフィールド化も出来ます


こんばんわ。
GunShop S・A Arsenalです。

本日は昨日にも増して寒くなりましたね。
お客様が居られない間は当店は経費削減のためエアコンはカットしています(泣)
消費電力の少ないハロゲンヒーターでは、全く暖まりませんので
流石に耐え切れず机の下引きこもってました。
(密閉構造にしてるので熱が溜まり易いです)

さて、本日ですがシューティングレンジ手前側にネットを設けました。
これで奥から手前側に向けて撃つことも可能となりました。





さて、これで何が出来るかといいますと
「実戦形式でトレーニング」

が出来ます。
要は「ミニミニインドアフィールド」ですね。








とりあえず、現状は暫定的にこんな感じです。
様子見(需要次第)ではもっとバリケードは増やします。
ゲームを楽しむというよりも、ここでトレーニングを積んで
本番に備える的な場所と考えて貰えればと思います。

とりあえず、暫定的ですがレギュレーションです。
・使用人数2名(サシのみ)
・シューティングレンジ使用料のみでOK
・フルフェイスゴーグル必須(貸出あり、100円)
・使用可能銃:セミオートハンドガンのみ、スペアマガジン使用不可
・他にお客様がいないときのみOK(貸切は除く)

本日ご来店されたお客様ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。


住所:香川県高松市春日町1564-1 細川ビル3F
JR四国 高徳線「木太町駅」より徒歩約5分
琴電 志度線「春日川駅」より徒歩約5分
ことでんバス 春日川下車すぐ
営業時間:PM3:00~PM22:00
休業日:月・その他
  


Posted by GunShop S・A Arsenal  at 22:00Comments(0)日記お知らせ