スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月01日

シューティング教室開催!

こんばんわ。
GunShop S・A Arsenalです。

本日は前田山ゲーム会を予定しておりましたが
あいにくの雨となり、急遽シューティング教室に変更となりました。

全く初めてという方でしたが、先生の指導を受けながら、シューティングにチャレンジしておられ
最初はぎこちない動きでしたが、最後の方では中々いい感じに撃てて居られました。
残念ながら用事があるとのことで途中で帰られましたが
次回も是非お越しください。

【シューティング教室の様子】







また、本日は親子でお越しのお客様もご来店されてました。
お子さんは、ミニ電動ガンをレンタルされ、バリバリ撃ってマガジンの追加もされました。
お父さんの方はガスブロのM4レンタルし、その反動に感動しておられました。
当店では18歳未満向けの銃もご用意しております。
親子でもお気軽にお越しください。




またのご来店をお待ちしております。




住所:香川県高松市春日町1564-1 細川ビル3F
JR四国 高徳線「木太町駅」より徒歩約5分
琴電 志度線「春日川駅」より徒歩約5分
ことでんバス 春日川下車すぐ
営業時間:PM3:00~PM22:00
休業日:月・その他  


Posted by GunShop S・A Arsenal  at 22:00Comments(0)日記イベントスティールチャレンジ