2015年04月08日

臨時シューティング教室


こんばんわ。
GunShop S・A Arsenalです。

本日は県外からベテランシューターの方がご来店されました。
スティールチャレンジを数ステージ撃っていかれましたが、どれも3秒未満で
(スモークアンドホープは何と1.79!)
当店始まって以来の記録を全て塗り替えて行かれました!



聞けば昔アンリミテッドで部門優勝したこともあるとの事でした。

夜はケルベロス先生による、臨時のシューティング教室を開催しました。










シューティング教室始まって以来最大となる、4名の参加者の方が参加されました。
最初に簡単にルールやマナーについて講義を行った後
1.5秒ヘッドショット・プレート3枚撃ちの練習を行いました。
このシューティング教室に参加されますと、もれなく当店でスティールチャレンジの練習が出来るようになります。
シューティング教室は毎月第4日曜日、その他不定期で開催しております。
どなたでもご参加できますのでお気軽にお越しください。




住所:香川県高松市春日町1564-1 細川ビル3F
JR四国 高徳線「木太町駅」より徒歩約5分
琴電 志度線「春日川駅」より徒歩約5分
ことでんバス 春日川下車すぐ
営業時間:PM3:00~PM22:00
休業日:月・その他  

Posted by GunShop S・A Arsenal  at 23:57Comments(0)日記お知らせイベントスティールチャレンジ