スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月23日

【4月19日】いろは市場サバイバルゲーム会を開催しました


こんばんわ。
GunShop S・A Arsenalです。

先日4月19日 いろは市場ゲーム会を開催いたしました。

集合写真



今回は飛び入り参加者も加え、過去最高となる42名もの方にご参加いただきました。
人数が多かった為セミオート戦を基本として行い、最後には全チーム参加で
防衛側攻撃側に分かれた攻防戦を行ないました。
初心者の方も多く、楽しんでいただけたようです。
来月のいろは市場はさらなるグレードアップを行う予定ですので是非御期待下さい。

次の定例会は、5月3日前田山ゲーム会です。
屋外戦ですので、インドアとはまた違った雰囲気でゲームが出来るかと思います。 
是非、ご来場下さい(*´∀`*)/ お待ちしてます!。




住所:香川県高松市春日町1564-1 細川ビル3F
JR四国 高徳線「木太町駅」より徒歩約5分
琴電 志度線「春日川駅」より徒歩約5分
ことでんバス 春日川下車すぐ
営業時間:PM3:00~PM22:00
休業日:月・その他  

Posted by GunShop S・A Arsenal  at 22:00Comments(0)日記イベント

2015年04月23日

手軽な価格でシューティングタイマーが新登場!


こんばんわ。
GunShop S・A Arsenalです。

新商品として、シューティングタイマーが新登場しました!
シューティングマッチには必要不可欠なシューティングタイマーですが
現状は廉価な製品がほぼなく、実銃用タイマーを改造し
使用している方が殆どだと思います。

そこでこの度当店で安価なシューティングタイマーを開発いたしました。

【シューティングタイマー】:4980円


シューティングマッチを行う上で必要不可欠なシューティングタイマーです。

最近広まっているスマホのアプリにありがちな「発砲音」を捉えるのではなく
BB弾をターゲットに当てる事で着弾を感知します。
その為確実に着弾した時のみタイマーが作動します。
(タイマーはプレートが完全に倒れる前に停止します。)
当てるまで何秒掛かっているかを、正確に判断できます。

さらに、倒れたターゲットを起こすのが手間という方のために
組立式の自動復帰機構も搭載しております。
自動復帰機構を利用すれば、一々ターゲットを起こす必要なく
連続しての練習が可能です。

また、音感式や衝撃式センサーで発生する
「跳弾」・「ポールへの着弾」等による誤作動もありません。
また音感式や衝撃式と比較してもタイマーストップまでの精度に
遜色ないことをテストにて確認しております。

プレートのサイズは約15cmで、自宅での練習用や初心者の方に最適です。
ターゲットの倒れやすさも調整可能ですので
様々なパワーのエアガンに対応できます。
その他のサイズにつきましてはご相談下さい。

基本インスタントモードのみですが
簡易的なディレイモードの使用方法も案内しています。
(一般的なタイマーを併用、希望の方には別売り)
マッチだけではなく、一人での練習にも対応できます。

【仕様】
使用電池:9V角型・LR44
モード:インスタントのみ(簡易ディレイも可能)
ブザー音:有り
コード長:10m
ターゲット径:15cm
センサー方式:接触感知

※希望の方には音感式への改造も承っております。(+3000円)
 音感式の場合、跳弾・至近弾・別ターゲットへの着弾等での
 誤作動が発生する可能性がありますが、予めご了承ください。
 ターゲットにつきましては鉄板製の物を別途ご用意下さい。
※自動復帰機構については
 機構上使用する銃(パワーの弱い銃等)によっては調整が必要な場合があります。




住所:香川県高松市春日町1564-1 細川ビル3F
JR四国 高徳線「木太町駅」より徒歩約5分
琴電 志度線「春日川駅」より徒歩約5分
ことでんバス 春日川下車すぐ
営業時間:PM3:00~PM22:00
休業日:月・その他
  


Posted by GunShop S・A Arsenal  at 20:00Comments(0)商品紹介日記