スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月09日

静岡ホビーショー予測

こんばんわ。
GunShop S・A Arsenalです。

今月14日~17日にかけて、2015 第54回 静岡ホビーショーが開催されます。
今年も早速東京マルイの新作のティザー広告が公開されたようです。

これは既に発表されている、ハイキャパ ゴールドマッチでしょうね。


これは去年のホビーショーで発表されたM4A1 MWSで間違いないと思います。
本来は去年発売だったはずですが、案の定というか・・・


これは一昨年のホビーショーで発表されていたエアコキリボルバーシリーズでしょう。
最近全く音沙汰がなかったので忘れてました。


こちらはM9でしょうかね?
既にアンダーレイル付のM9A1は出ていますが、レイルのないM9辺りでしょうか?
若しくはRシリーズという可能性もなくはないのかもしれません。


そして最後はこれ。
果たしていったいなん何でしょうかね?
前々回のホビーショーでは「爆音VSR」なんていうものでしたし・・・
今回こそ本当に度肝を抜くものであってほしいですね。


当店もホビーショーへ取材に行きますので、是非御期待下さい。
つきましては5月14日・15日は臨時休業とさせて頂きます。
取材結果は5月16日に店頭報告会を行います。




住所:香川県高松市春日町1564-1 細川ビル3F
JR四国 高徳線「木太町駅」より徒歩約5分
琴電 志度線「春日川駅」より徒歩約5分
ことでんバス 春日川下車すぐ
営業時間:PM3:00~PM22:00
休業日:月・その他
  

Posted by GunShop S・A Arsenal  at 22:00Comments(0)日記お知らせ