スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月09日

本日営業時間短縮のお知らせ


お客様各位

営業時間短縮のお知らせ

平素は、格別のご愛願を賜り厚く御礼申し上げます。
GunShop S・A Arsenalです。

本日6月9日は会議出席の為2時~5時30分の営業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。






住所:香川県高松市春日町1564-1 細川ビル3F
JR四国 高徳線「木太町駅」より徒歩約5分
琴電 志度線「春日川駅」より徒歩約5分
ことでんバス 春日川下車すぐ
営業時間:PM3:00~PM10:00
休業日:月・その他  

Posted by GunShop S・A Arsenal  at 12:36Comments(0)日記お知らせ

2015年06月09日

6月7日「いろは市場サバイバルゲーム会INときこす」ご参加ありがとうございました。


 先日は大勢の参加者の方に「いろは市場サバイバルゲーム会INときこす」頂くことが出来ました。
今回は総合サブカルイベント「ときこす」内の一企画としてサバイバルゲームを開催し
コスプレやライブ、ミニ四駆大会など異なるジャンル同士の交流の場となり
お互いに新しいジャンルを知る機会になればと思い開催致しました、。
これも皆様方のご支援とご愛顧によるものと、心から感謝いたしております。

 初めての試みと言う事もあり不慣れなことで不行き届きの点が多々あり
多くの方からご指摘もいただいております。心よりお詫び申し上げます。
課題点も山積みとなりましたが、この経験を踏まえ次回を開催するときには
今回の問題点を解決しより楽しめるイベントにできるよう
運営させて頂きますので今後ともよろしくお願い致します。

 最後になりますが、ご参加いただいた皆様誠にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ゲームの写真等につきましては後日改めてご紹介させて頂きます。

平成27年6月9日
GunShop S・A Arsenal

  

Posted by GunShop S・A Arsenal  at 01:15Comments(0)お知らせ