スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月24日

2月21日 三豊プラトーン定例会を開催しました



2月21日に三豊プラトーン定例会を開催いたしました。

今回はフラッグ戦をメインとし、全ゲームに前回導入した弾数制限を導入しました。
前日降っていた雨の為、かなりフィールド内がぬかるんでいるようで
まさに「リアルベトナム戦争」状態でした。

また今回は当フィールド初となる女性のお客様がご来店されました。
屋外は初めてとのことでしたが、積極的に動き回っておられました。




また今回のゲームでは設置している「高射砲」を利用されてるお客様がおられました。
気温や風向きの関係でいま一つのようでしたが
これから暖かくなるに従ってより使いやすくなると思います。



「高射砲」はモスカートを持参されればだれでも無料でご利用できます。
当フィールドへお越しの際は是非モスカートをご持参下さい!





ご参加いただいた皆様お疲れ様でした。

次回の定例会は3月6日です。
定例会申込はこちら


【イベント情報】








761-0101
GunShop S・A Arsenal
香川県高松市春日町1564-1 細川ビル3F
http://saa.hisa-hide.com/

友だち追加数
GunShop S・A Arsenal公式LINEアカウント
  

Posted by GunShop S・A Arsenal  at 21:00Comments(0)