スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月09日

6月5日 インドアゲーム会を開催しました


こんばんわ。
GunShop S・A Arsenalです。

6月5日にCQCキル春日でインドアゲーム会を開催しました。
今回は一風変わって「コスプレイヤー」&「仕事帰りのサラリーマン」がお越しになられました。
当フィールドのコンセプトとして「仕事帰りに」「手ぶらで気軽に」「ちょっと遊べる」という
事も考えております。
決して広くはないフィールドですが、仕事帰りにスーツのまま直行で
ちょっと息抜きに遊ぶという「プチサバ」スタイルの方がもっと来ていただけたらと思います。

また交戦距離上基本的に10歳以上用のみでやっておりますが
逆にその低パワーを生かし「コスプレ」で参加されてもそんなに痛くありません。
ぜまかしコスで18歳以上用に撃たれたら・・・悶絶しますよね?)
なので、コスサバの方も是非お越しください。ゲーム終了後はそのまま撮影会という事も
スタジオ利用も行っている当店なら可能です!





ご参加ありがとうございました。
次回ゲーム会は6月21日(火曜日)19時よりです。
ご参加お待ちしております。

【イベント情報】








761-0101
GunShop S・A Arsenal
香川県高松市春日町1564-1 細川ビル3F
http://saa.hisa-hide.com/

友だち追加数
GunShop S・A Arsenal公式LINEアカウント
  

Posted by GunShop S・A Arsenal  at 21:00Comments(0)日記サバイバルゲーム