スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月03日

6/10 第3回トキワ街ミリタリーフェスタINときこすのお知らせ




6月10日 第3回トキワ街ミリタリーフェスタ開催!
今回は今までとは異なる新しい試み「サバイバルゲーム体験コーナー」!

前回までサバイバルゲームコーナーは通常の定例会の形でしたが
「体験はしてみたいけど、本格的なのはちょっと・・・」というお声を多数頂いておりました。
そこで今回はサバイバルゲーム体験コーナーと銘打って
全く初めての人向けにまずは体験してもらおうという企画に致しました!
申し込み不要!道具も不要!手ぶらでOK!

ときこすで初めてのサバゲー体験してみませんか?

またいつも通り企業ブースも出店予定!
今回も「香川県発動機愛好会」様のご協力で発動機の動態展示も行います

「トキワ街ミリタリーフェスタINときこす」!
いつもと一風変わった一日に是非お越しください!

第3回トキワ街ミリタリーフェスタ特設サイト
http://saa.hisa-hide.com/airsoft/tokikosu.html

  

Posted by GunShop S・A Arsenal  at 12:20Comments(0)