2014年11月20日

プレートターゲットを導入しました。


こんばんわ
GunShop S・A Arsenalです。

本日以前より要望の上がっていました、プレートターゲットを導入しました。
弾が当たると金属音を発しますので、すぐ判ります。

一番奥のレーンには、横3cm・縦7cmの上級者向けターゲットを5枚並べています。
ハンドガンなら5mの距離でも中々当たりません。
さらにその下には幅たったの1.5cmのターゲットもおいています。
これに当てられれば名人級です。是非挑戦してみてください。

プレートターゲットを導入しました。



真ん中のレーンには、初心者向けに直径17cmの円形ターゲットを導入しています。
初めての方でも落ち着いて狙えば、8mの距離からでも十分当たります。

プレートターゲットを導入しました。



さて、本日ですが急遽会議が入り、17:00~21:00まで一旦閉店します。
大変申し訳ございません。

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

Posted by GunShop S・A Arsenal  at 18:00 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。