2016年06月07日

シューティングマッチの「インザボックス」


こんばんわ。
GunShop S・A Arsenalです。

さていきなりですが、シューティングマッチにおいて最初にかかるコール
「インザボックス」というものがあります。
このコールがかかるとシューターはボックス(射座)に入ることができます。

というのが本来のインザボックスの意味なのですが・・・






先日の花金マッチでこんなことをやってみました。
これも「インザボックス」で間違いはいないですね。

こんな感じで花金マッチは割とゆるゆるのマッチです。
(もちろん銃口管理等は一般的なマッチと同様に求められますが)
マッチってガチガチで怖い、つまらさなそうと思っていた方も
当店の花金マッチはこんな感じのノリなので是非お越しください!

【イベント情報】








761-0101
GunShop S・A Arsenal
香川県高松市春日町1564-1 細川ビル3F
http://saa.hisa-hide.com/

友だち追加数
GunShop S・A Arsenal公式LINEアカウント


Posted by GunShop S・A Arsenal  at 21:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。