スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月17日

ライフルグレネードに逆ネジ仕様が登場!


当店の人気商品「40mmライフルグレネード」に逆ネジ仕様が登場致しました。
東京マルイ製電動ガンにも採用されている規格なので
サイレンサー装着可能な大概の電動ガンにポン付で取り付けできるようになります。

40mmライフルグレネード:2480円


14mmネジを備えたライフル等のマズルに装着しモスカート等を発射出来るランチャーです。
BB弾を発射し、その力でバルブを開放しグレネードを飛ばします。



銃口に発射機を装着したままでも、カートの脱着や通常の射撃も可能ですので
場面に合わせ、ライフルとランチャーが切り替えできます。
アンダーレイルを備えていないライフル(89式等)でもモスカートが使用可能です。

BB弾の発射エネルギーで開放する関係上ある程度パワーのある銃でないと不発の可能性があります。
(0.6J以上を目安にして下さい。大概の電動ガンであれば使用は問題ありません)

カートの種類(特に海外製)によっては、すり合わせや微調整が必要な場合がございます。
CAW製モスカートであればポン付・発射共にOKです。   


Posted by GunShop S・A Arsenal  at 20:00Comments(0)商品紹介