スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月16日

さばげぶっ! 2話感想

前回に引き続き、さばげぶっ!2話を見ましたので、感想を

概ね、原作通りかなと思ったら、今回の納豆の回は原作では4巻と、一気に飛びましたね。
ラストのかよとのバトルは、原作にはないオリジナルストーリーでしたので
今後もこんな感じなんでしょうかねぇ・・・
前回に引き続き、かよのコスプレは某ゾンビゲー3のジ〇・バレ〇タインで出来ました。
原作では出てこないので、スタッフに好きな人がいるんですかねぇ。
今後も何か絡みが出てきそうな気がします。

今回は、ヤンデレヒロイン「うらら」とゲスカワ系女子「もかりん」の回でした。
原作から変わらずのゲスっぷりのもかりんの今後に期待です。

次回は原作では一番最初に出てきたサバゲっぽい回と
嵐を呼ぶ女教師「佐倉先生」が登場するようです。

次回もまた、楽しみです。  


Posted by GunShop S・A Arsenal  at 20:00Comments(0)日記