スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月15日

新店舗オープン5日目

皆さんこんばんは。
GunShop S・A Arsenalです。

本日で店舗がオープンして5日目を迎えました。

いつもシューティングレンジをご利用下さる方やたまたま通りがかった方が
興味を持ってご来店していただいたりと本日も多くのお客様にご来店をいただきました。

遠方から移転祝いの挨拶に来てくれたお客様もいて
GunShop S・A Arsenalが愛されているという事を改めて実感しました。

皆さんのご期待に答える為今後も精進していきますので宜しくお願い致します。

店舗ではもBB弾などの消耗品やミリタリー用品の販売や
多少ですがアニメグッズも置いております。



今後は同人誌なんかも置けたらいいな~と考えています。

暇つぶし用のマンガ・雑誌も置いております。
サバゲ関係のマンガやガンカタログもあります。
また、サバゲー入門用本も置いていますので
サバゲについてもっと知りたいという方も是非ご来店ください。
ベテランの方もちょくちょく来店されていますので、色々とアドバイスも出来ます。



またシューティングレンジ利用者の為にマガジンウォーマーも完備しています。
これからの時期ガスガンは作動が不安定となりますが
マガジンウォーマーがあれば、冬でも快調に撃てます。



シューティングレンジでは銃を持っていないという方でもレンタルガンを多数ご用意していますので
初心者の方でも気軽に遊びに来てくださいね。

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。  

Posted by GunShop S・A Arsenal  at 18:00Comments(0)日記お知らせ