スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月20日

1月18日 いろは市場ゲーム会を開催しました。

こんばんわ。
GunShop S・A Arsenalです。

一昨日1月18日に今年初となる、いろは市場ゲーム会が開催されました。




本年撃ち初めという方がほとんどだったと思います。
最初のゲームはいかがだったでしょうか?

今年初めての射撃、突撃、Hitゲット、被弾、フラッグゲット。
なんでも今年初!で感慨深いですね。

皆様お楽しみいただき、2015年の初サバゲーにふさわしいイベントになったかと思います。

今回は当店の主催するサバイバルゲームで初となる女性のお客様が
なんと!2名もお越しになられました。
初めてながら、ベテラン勢に指導を受け、良く動いていました。
ベテラン相手にHITをとる場面もあり、楽しんでいただけたかと思います。






まだまだ課題などもないわけではありませんが
より楽しむゲームが出来るよう当店も努力していきますので今後ともよろしくお願い致します。
ぜひ今後もサバゲーライフを楽しんでいってください。
次回いろは市場ゲーム会は2月15日に開催予定です。
その前の2月1日にも当店初となる屋外戦も開催されます。

また、今回は香川県でサブカルチャーを紹介するポータルサイト

「さぬかる」

が取材に訪れました。
また、近いうちにゲームの様子も紹介されると思いますので
公開され次第また告知したいと思います。




住所:香川県高松市春日町1564-1 細川ビル3F
JR四国 高徳線「木太町駅」より徒歩約5分
琴電 志度線「春日川駅」より徒歩約5分
ことでんバス 春日川下車すぐ
営業時間:PM3:00~PM22:00
休業日:月・その他  


Posted by GunShop S・A Arsenal  at 18:00Comments(0)