2015年04月23日

【4月19日】いろは市場サバイバルゲーム会を開催しました


こんばんわ。
GunShop S・A Arsenalです。

先日4月19日 いろは市場ゲーム会を開催いたしました。

集合写真

【4月19日】いろは市場サバイバルゲーム会を開催しました

今回は飛び入り参加者も加え、過去最高となる42名もの方にご参加いただきました。
人数が多かった為セミオート戦を基本として行い、最後には全チーム参加で
防衛側攻撃側に分かれた攻防戦を行ないました。
初心者の方も多く、楽しんでいただけたようです。
来月のいろは市場はさらなるグレードアップを行う予定ですので是非御期待下さい。

次の定例会は、5月3日前田山ゲーム会です。
屋外戦ですので、インドアとはまた違った雰囲気でゲームが出来るかと思います。 
是非、ご来場下さい(*´∀`*)/ お待ちしてます!。




住所:香川県高松市春日町1564-1 細川ビル3F
JR四国 高徳線「木太町駅」より徒歩約5分
琴電 志度線「春日川駅」より徒歩約5分
ことでんバス 春日川下車すぐ
営業時間:PM3:00~PM22:00
休業日:月・その他



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
6/21 フリー射撃デーのお知らせ
6/7 フリー射撃デーのお知らせ
PPSまとめマッチ 高松会場開催のお知らせ
6月26日 「JWCSin四国」開催!
ホビーショー視察に伴う臨時休業について
4月24日 定例シューティングマッチを開催しました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 6/21 フリー射撃デーのお知らせ (2020-06-19 23:50)
 6/7 フリー射撃デーのお知らせ (2020-06-05 12:39)
 PPSまとめマッチ 高松会場開催のお知らせ (2019-12-08 19:54)
 SSNポスタルマッチ  リミティッドコース高松会場のお知らせ (2019-09-04 20:04)
 【シューティングマッチ】SSN記録会高松会場のお知らせ (2019-07-05 22:09)
 6月26日 「JWCSin四国」開催! (2016-05-29 15:00)

Posted by GunShop S・A Arsenal  at 22:00 │Comments(0)イベント日記

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。