2016年03月31日

レーション試食会

こんばんわ。
GunShop S・A Arsenalです。

先日来月10日に開催されるイベント「ときこす」の打ち合わせがありました。
その際ときこすで自衛隊広報ブースが出展されるとのことで
広報担当の方が見えられていました。

その際ときこすで「戦闘糧食(レーション)の試食」を行うとのことで
関係者に見本という事で持参された戦闘糧食を参加者の方に振舞って頂きました。

レーション試食会
レーション試食会

メニューはウインナーで、訓練で使う事を想定し濃い味付けでした。
自衛官の方々はこういったメニューを食べられているという事を
実食することで感じられました。
このような貴重な体験ができ感謝いたします。

この試食は4月10日にときこすで行われますので
興味のある方は是非お越しください。(数量限定)

レーション試食会




Posted by GunShop S・A Arsenal  at 21:00 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。