2014年07月22日

さばげぶっ! 3話感想

さて、今週もはじまりました。さばげぶっ!です。

今回は「嵐を呼ぶ女教師 佐倉先生」の登場です。
さばげぶっ! 3話感想
(決して、ドラムを叩いてそうなJKではありません)

さばげぶっ! 3話感想
ちなみに想像で登場したこれは「チャック アイテル」ですね。

この先生来るところ問題ばかり持ち込みますが、今回は「スズメバチ」の巣撤去を持ち込むという
また、大問題を持ち込みました。
スズメバチとミツバチでは全然違うんですけどねえ・・・
それでも、どうにか対処できたかと思ったらそこは嵐を呼ぶ女教師
何とスズメバチの巣を持って帰ってしまった!
置くように指示するももか達ですが、あろうことかハチミツ探しで割ってしまう先生
(スズメバチはハチミツ無いんですがね・・・)

で、最終兵器殺虫剤火炎放射で無事撃退したかと思えば
お約束通り部室を焼いてしまったと。
(次ですぐ復活していますが)

次はハグロ・ロゼリア率いる、小学生チームとの対戦回です。
こちらは結構しっかりやってますね。
ロゼリアがマガジンチェンジした後は初弾装填してますし
(相変わらずの妄想です。)
その一方撃ち切ったももかのM9はホールドオープンしてませんけどね
(劇中でも出ますが、気にしてはいけません。ハリウッドでも良くあることです。)
もっとも、電ブロM9ならホールドオープンしなくて当たり前ですけどね。
KSCのM9 U18だとしたら、今度は装弾数一致しませんし。
この話については展開については概ね原作通りでしたね。
(お約束のお風呂は最後についていますが)

今回は今までで一番サバゲっぽかった回でした。
次回は、ももかのダイエット回と原作でも出てきた「からあげ☆レモン氏」が登場です。
次回もまた楽しみです。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ベルグマンMP28
ゴジラのポスターいただきました!
6月5日 インドアゲーム会を開催しました
シューティングの本場アメリカよりお客様がご来店!
12月27日 シューティングマッチを開催しました
ターゲットをビューと送るアレ導入しました
同じカテゴリー(日記)の記事
 ベルグマンMP28 (2016-08-23 20:00)
 ゴジラのポスターいただきました! (2016-07-24 00:30)
 6月5日 インドアゲーム会を開催しました (2016-06-09 21:00)
 シューティングの本場アメリカよりお客様がご来店! (2016-01-05 23:46)
 12月27日 シューティングマッチを開催しました (2015-12-28 21:16)
 ターゲットをビューと送るアレ導入しました (2015-12-12 21:00)

Posted by GunShop S・A Arsenal  at 00:28 │Comments(0)日記

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。