2014年11月29日

11月29日の記事


こんばんわ。
GunShop S・A Arsenal です。

本日はシューティングレンジに新しい的を置きました。
以前はそれぞで、直径17cmのフライパン1枚に
精密射撃用のプレートターゲットを入れていましたが
今回2レーンともフライパンターゲットを基本に変更いたしました。

11月29日の記事



以前よりずっと狙いやすくなったと思います。
また、サバゲーを想定した即応射撃訓練にベストな大きさとなっております。
色々と練習方法もありますので、興味のある方は店長までお気軽に

もちろん従来の精密射撃用ターゲットも使用可能です。
お気軽にお申し付けください。

11月29日の記事



本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

Posted by GunShop S・A Arsenal  at 22:00 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。