2015年07月22日

【サバゲーアニメ】青春×機関銃 第3話 感想

こんばんわ。
GunShop S・A Arsenalです。

さて、サバゲーアニメ「青春×機関銃」第3話『身体は正直ってやつ』です。



冒頭いきなり前々回壊したホストクラブの備品の借金返済が終わりました。
こうして立花はサバゲーから解放され念願の日常に戻れるのでした・・・。おしまい!

・・・なんていうわけもなくもちろん続きます。











日常に戻れた蛍ですが、何か物足りなさそう・・・
そこにいきなり現れたユッキー
新刊(SM系エロ本)を持ってきて渡そうとしますが、もちろん吹っ飛ばされるまでがお約束です。
その後物足りなさそうな蛍を見て、ボディータッチするユッキー
「君 すごい欲求不満に見えたからさ。たまってるのかなあって」

で、これまたお約束の通りがかった警官に通報する蛍
そして捕まるユッキーですがまさかの警官の拳銃奪って蛍に見せるという暴挙に出る!
これはシャレにならないですね。言うまでもないですが完璧実刑くらう案件です。
ユッキーみたいに「ちょっとお前こっち来いや!」じゃ済みませんので絶対やらないようにw











自宅に帰ると何故かユッキー宛の手紙が蛍の家に届いていました。
というか関係者全員同じアパートに住んでいたことが発覚
手紙を届けに行きますが不在でドアが開けっぱなしなので家に入る蛍
部屋にある銃の中で以前蛍が使っていたMP5を見つけ手に取ります。






そして案の定再開することになり、秋葉に銃を買いに行きます。
モデルは間違いなくあの店ですねw
ちなみにこの店長も再現度高いらしいです。
参考画像





そして新キャラが登場!
何か自分に合う選んでもらったようです。
購入したのはG3 SASのハイサイクルモデルです。
コンパクトで弾数も多く、確かにアタッカー向きの銃です。


【イベント情報】


7月25日
 毎月第2第4土曜日はコスプレデーです!
 コスプレでご来店のお客様は何と
 レンジ利用時間無制限+レンタルガン借り放題1000円で遊べます!
 男女別更衣室も完備しております。
 当店ではコスプレして銃火器振り回してぶっ放してなんてこともノープロブレム!
 普通のコスプレイベントでは出来ない事だって
 シューティングレンジなら可能です♪
 是非ご来店ください。
 ※実在する・した組織(軍装等)の衣装は対象外です。

7月26日
・モデルガンデー
 毎月第2第4日曜はモデルガンデーです。
 普段なかなか撃てないモデルガンを気軽に撃ちませんか?
 当店なら音を気にせずぶっ放せます。
 ガンガン発火させて遊びましょう!
 運が良ければ「シューターワン」で遊べるかも♪

7月26日
・ケルベロス先生のシューティング教室







住所:香川県高松市春日町1564-1 細川ビル3F
JR四国 高徳線「木太町駅」より徒歩約5分
琴電 志度線「春日川駅」より徒歩約5分
ことでんバス 春日川下車すぐ
営業時間:PM3:00~PM22:00
休業日:月・その他
※夜9時以降は予約がない場合は早じまいする場合があります。
 夜9時以降にご来店予定の方は事前にご一報頂けたら確実です。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
ベルグマンMP28
ゴジラのポスターいただきました!
6月5日 インドアゲーム会を開催しました
シューティングの本場アメリカよりお客様がご来店!
12月27日 シューティングマッチを開催しました
ターゲットをビューと送るアレ導入しました
同じカテゴリー(日記)の記事
 ベルグマンMP28 (2016-08-23 20:00)
 ゴジラのポスターいただきました! (2016-07-24 00:30)
 6月5日 インドアゲーム会を開催しました (2016-06-09 21:00)
 シューティングの本場アメリカよりお客様がご来店! (2016-01-05 23:46)
 12月27日 シューティングマッチを開催しました (2015-12-28 21:16)
 ターゲットをビューと送るアレ導入しました (2015-12-12 21:00)

Posted by GunShop S・A Arsenal  at 22:22 │Comments(0)日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。