2014年06月26日
ウエスタンなM870用シェルホルダーが入荷しました!
2014年06月25日
マルゼンPPK/S シリーズ用 エーレン・ヴァッフェグリップ登場!
2014年06月24日
特報!18歳以上用しかないモデルでも18歳未満が所持する方法があります!
この度当店では対象年齢18歳以上用エアソフトガンを0.135J以下にデチューンし
10歳以上用化するサービスを開始致しました。
基本的に10歳以上用エアガンとなると、パワー面だけでなく
外装・仕上がりでも18歳以上用に劣るのが当たり前です。
また、カスタムしようにも、デティールアップパーツは皆無で
どれだけ外装がヘボでも諦めるしかないのが一般的です。
また、10歳以上用でもモデルアップが無いこと自体も当たり前です。
そんな状況に嫌気がさした方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで、当店のデチューンサービスです。
大概どんなエアガンでも、パワーを下げることは可能です。
パワーだけは10歳以上用、でも外装弄りは大人とまったく同じように出来ます!
見た目にもこだわりたいという方、是非ご検討下さい。
その他インドア用に弱いパワーが欲しいという18歳以上の方もご相談下さい。
電動ガン・エアコッキングガン・ガスガン関係なく、ほぼすべての機種で可能です。
(一部例外有)
デチューンは
・電動ガンはスプリングカット及びエアロス・容量削減
・電動ガンハイサイクルはスプリングガット・セクターカット
・ガスガンはノズル絞り・バレルカット・ガスロス
・エアコッキングガンはスプリングカット及びエアロス・容量削減
以上の技法でデチューン致します 。
パワー設定は0.1~0.13Jの間となります。
ご注文前には下記URLを必ずご確認下さい。
ご注文にはご条件がございます。
http://saa.hisa-hide.com/custom_u18.html
10歳以上用化するサービスを開始致しました。
基本的に10歳以上用エアガンとなると、パワー面だけでなく
外装・仕上がりでも18歳以上用に劣るのが当たり前です。
また、カスタムしようにも、デティールアップパーツは皆無で
どれだけ外装がヘボでも諦めるしかないのが一般的です。
また、10歳以上用でもモデルアップが無いこと自体も当たり前です。
そんな状況に嫌気がさした方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで、当店のデチューンサービスです。
大概どんなエアガンでも、パワーを下げることは可能です。
パワーだけは10歳以上用、でも外装弄りは大人とまったく同じように出来ます!
見た目にもこだわりたいという方、是非ご検討下さい。
その他インドア用に弱いパワーが欲しいという18歳以上の方もご相談下さい。
電動ガン・エアコッキングガン・ガスガン関係なく、ほぼすべての機種で可能です。
(一部例外有)
デチューンは
・電動ガンはスプリングカット及びエアロス・容量削減
・電動ガンハイサイクルはスプリングガット・セクターカット
・ガスガンはノズル絞り・バレルカット・ガスロス
・エアコッキングガンはスプリングカット及びエアロス・容量削減
以上の技法でデチューン致します 。
パワー設定は0.1~0.13Jの間となります。
ご注文前には下記URLを必ずご確認下さい。
ご注文にはご条件がございます。
http://saa.hisa-hide.com/custom_u18.html
2014年06月23日
CA870 修理
この度Y様よりマルゼン CA870の修理のご依頼いただきました。
ご依頼頂いたCA870です。
中古で購入したが、初速が出ないので分解整備してほしいとのことでした。
外装を外し分解していきます。
メカボックスが開きました。
各パーツを確認していきますと、なんとピストンカップが裂けています。
これでは初速が出るはずがありません。
なので、依頼者様へ連絡し、新品パーツへ交換となりました。
今回ピストンカップはG&P製の物を利用します。
後は元通り組み立て、修理完了です。
以上、1500円(税込・送料・部品代別)で承りました。
当店では修理のご依頼も受け付けております
ご依頼は当店オンラインショップよりお願い致します。
ご依頼頂いたCA870です。
中古で購入したが、初速が出ないので分解整備してほしいとのことでした。
外装を外し分解していきます。
メカボックスが開きました。
各パーツを確認していきますと、なんとピストンカップが裂けています。
これでは初速が出るはずがありません。
なので、依頼者様へ連絡し、新品パーツへ交換となりました。
今回ピストンカップはG&P製の物を利用します。
後は元通り組み立て、修理完了です。
以上、1500円(税込・送料・部品代別)で承りました。
当店では修理のご依頼も受け付けております
ご依頼は当店オンラインショップよりお願い致します。
2014年06月19日
WA M4用の外部パワーソースパーツ入荷しました
長いこと入手が不可能となっていた、WA M4系用の外部パワーソースコネクターが入荷しました。
外部パワーソースコネクター WA・M4用:1480円
※画像をクリックすると商品ページへ飛びます。
WA M4シリーズ(及びそのコピー品)専用の外部パワーソースコネクターです。
交換することで外部ソースが使用できるようになります。
取付は注入バルブ(マイナスドライバー等でも可)を外し
当パーツに交換するだけの簡単な作業です。
接続プラグはプロテック社の物も使用可能です。
外部パワーソースコネクター WA・M4用:1480円
※画像をクリックすると商品ページへ飛びます。
WA M4シリーズ(及びそのコピー品)専用の外部パワーソースコネクターです。
交換することで外部ソースが使用できるようになります。
取付は注入バルブ(マイナスドライバー等でも可)を外し
当パーツに交換するだけの簡単な作業です。
接続プラグはプロテック社の物も使用可能です。
2014年06月17日
ライフルグレネードに逆ネジ仕様が登場!
当店の人気商品「40mmライフルグレネード」に逆ネジ仕様が登場致しました。
東京マルイ製電動ガンにも採用されている規格なので
サイレンサー装着可能な大概の電動ガンにポン付で取り付けできるようになります。
40mmライフルグレネード:2480円
14mmネジを備えたライフル等のマズルに装着しモスカート等を発射出来るランチャーです。
BB弾を発射し、その力でバルブを開放しグレネードを飛ばします。
銃口に発射機を装着したままでも、カートの脱着や通常の射撃も可能ですので
場面に合わせ、ライフルとランチャーが切り替えできます。
アンダーレイルを備えていないライフル(89式等)でもモスカートが使用可能です。
BB弾の発射エネルギーで開放する関係上ある程度パワーのある銃でないと不発の可能性があります。
(0.6J以上を目安にして下さい。大概の電動ガンであれば使用は問題ありません)
カートの種類(特に海外製)によっては、すり合わせや微調整が必要な場合がございます。
CAW製モスカートであればポン付・発射共にOKです。
2014年06月15日
AGM M4A1 ガスブローバック修理
この度A様よりAGM M4A1ガスブローバックの修理のご依頼いただきました。
ご依頼いただいたAGM M4です。
ハンマーが折れたので交換してほしいとのことです。
早速破損部確認の為、テイクダウンしていきます。
AGM M4は実銃と同じようにテイクダウンできます。
ハンマーがぽっきりと折れています。
壊れたハンマーを取り外していきます。
ハンマーを固定しているピンを抜き取ります。(赤丸部分)
※赤丸部分を間違えてつけておりました。お詫び申し上げます。
現在は修正しております。
ハンマー一式が抜き取れました。
無事ハンマーは抜き取れましたが新しい不具合を発見。
固定しているピンも折れています。
依頼者へ確認を取り、この部品も交換します。
交換するハンマーです。
海外製でベアリング付ハンマーです。
抵抗が減り、よりスムーズな動作が期待できます。
後はこのハンマーを元通り組み立てるだけで終了です。
以上、1000円(税込・送料・部品代別)で承りました。
当店では修理のご依頼も受け付けております
ご依頼は当店オンラインショップのお問合せよりお願い致します。
ご依頼いただいたAGM M4です。
ハンマーが折れたので交換してほしいとのことです。
早速破損部確認の為、テイクダウンしていきます。
AGM M4は実銃と同じようにテイクダウンできます。
ハンマーがぽっきりと折れています。
壊れたハンマーを取り外していきます。
ハンマーを固定しているピンを抜き取ります。(赤丸部分)
※赤丸部分を間違えてつけておりました。お詫び申し上げます。
現在は修正しております。
ハンマー一式が抜き取れました。
無事ハンマーは抜き取れましたが新しい不具合を発見。
固定しているピンも折れています。
依頼者へ確認を取り、この部品も交換します。
交換するハンマーです。
海外製でベアリング付ハンマーです。
抵抗が減り、よりスムーズな動作が期待できます。
後はこのハンマーを元通り組み立てるだけで終了です。
以上、1000円(税込・送料・部品代別)で承りました。
当店では修理のご依頼も受け付けております
ご依頼は当店オンラインショップのお問合せよりお願い致します。
2014年06月11日
VSR-10 シリンダー分解防止ピン除去
この度H様よりVSR-10 シリンダー分解メンテナンスのご依頼いただきました。
カスタム内容をご紹介いたします。
ご依頼いただいたシリンダーです。
VSR-10 Gスペック用と伺っております。
早速シリンダー分解防止ピンの除去を行っていきます。
作業しやすくするため、バイスにてクランプし固定します。
この際シリンダーが傷つかないよう、ウエスを巻き、弱めにクランプします。
リューターで分解防止ピン(鋼)を削り取っていきます。
鋼のピンの為、ある程度パワーのあるリューターでないと削れません。
ビットは丸型のダイヤモンドビットを使用します。
一気に削らず少しづつ削っていくのが秘訣です。
分解防止ピンが除去できました。
中身一式が取り出せました。
続いて、内部のクリーニングに移ります。
ピストン及びスプリングガイドに、削れがありましたので、研磨を行います。
400番程度の紙ヤスリで軽くなでるようにして様子を見ながら削っていきます。
慣らせたら、汚れをふき取ります。
きれいになりました。
シリンダーヘッドは分解防止ピン周りにバリが出ていますので、ヤスリで慎重に除去します。
間違えるとネジ山をつぶしてしまいます。
続いてグリスアップを行います。
ピストンはシアのかかる部分に塗っていきます。
樹脂製なので、侵す心配のないシリコングリスを塗り込みます。
ピストンのOリングがはまる部分には、シリコングリスを溝に詰めてから
Oリングを嵌め、はみ出た部分を塗り込んで、余分なグリスをふき取ります。
シリンダー内にはシリコンオイルを噴きます。
最後にシリンダー外側にも少しシリコンオイルを噴いてウエスで磨き、馴染ませます。
以上で分解メンテナンスは終わりです。
以上、1500円(税込・送料別)で承りました。
カスタムのご依頼は下記URLよりどうぞ。
VSR-10 L96 M40A5 シリンダー分解メンテナンス
ご注文お待ちしております。
カスタム内容をご紹介いたします。
ご依頼いただいたシリンダーです。
VSR-10 Gスペック用と伺っております。
早速シリンダー分解防止ピンの除去を行っていきます。
作業しやすくするため、バイスにてクランプし固定します。
この際シリンダーが傷つかないよう、ウエスを巻き、弱めにクランプします。
リューターで分解防止ピン(鋼)を削り取っていきます。
鋼のピンの為、ある程度パワーのあるリューターでないと削れません。
ビットは丸型のダイヤモンドビットを使用します。
一気に削らず少しづつ削っていくのが秘訣です。
分解防止ピンが除去できました。
中身一式が取り出せました。
続いて、内部のクリーニングに移ります。
ピストン及びスプリングガイドに、削れがありましたので、研磨を行います。
400番程度の紙ヤスリで軽くなでるようにして様子を見ながら削っていきます。
慣らせたら、汚れをふき取ります。
きれいになりました。
シリンダーヘッドは分解防止ピン周りにバリが出ていますので、ヤスリで慎重に除去します。
間違えるとネジ山をつぶしてしまいます。
続いてグリスアップを行います。
ピストンはシアのかかる部分に塗っていきます。
樹脂製なので、侵す心配のないシリコングリスを塗り込みます。
ピストンのOリングがはまる部分には、シリコングリスを溝に詰めてから
Oリングを嵌め、はみ出た部分を塗り込んで、余分なグリスをふき取ります。
シリンダー内にはシリコンオイルを噴きます。
最後にシリンダー外側にも少しシリコンオイルを噴いてウエスで磨き、馴染ませます。
以上で分解メンテナンスは終わりです。
以上、1500円(税込・送料別)で承りました。
カスタムのご依頼は下記URLよりどうぞ。
VSR-10 L96 M40A5 シリンダー分解メンテナンス
ご注文お待ちしております。